生きる。

俺の名は

いやーマジで久々すぎる。あれから入社をしっかりして、順調に出世コースを歩いていたつもりが会社の不祥事そして疫病のせいで一気に断たれた感が否めない。誰に不満があるとかでは無いし、むしろこういう在宅勤務になって「むしろこっちのほうが生きやすくね?」とか思い始めているし。色々としっかりやらなくちゃならんと言う幻想に憑りつかれていたいたのかも知れないな。幻想じゃなくて呪いか。ま、そんなこんなで5年前と比べるとQOLは格段に上がってきている。タバコも吸い始めたしな。これで良いんだ、と誰かが背中を後押ししてくれる事も無いが、順調。うん、順調だ。

だから、ってわけでもないがこういう日常を記録していける余裕もできたし当分の間は愚痴、疑問、苦言、今まで抑圧されてきたものを全部吐き出していけたらとも思うんだ。何を書くかは、そうだな。プライベートの話が一番感情的になれて引き出しも多い。今日から切り取ってこてこてに張り付けて上からペイントスプレーで「死ね」とでかでか書きなぐるようなブログを書いていきたい。