生きる。

お前はルンバかよ!!!

今日は生まれて初めてスイパラに行ってきた。突発的に。

前々から行ってみたいとは思っていたものの、連日に渡るファストフードによる野菜への希求がデカかった。

店内に入るとファンシーな色合いの内装。確かにターゲット層が中高生なのは一目瞭然。そしてディズニーで接客してそうなイイ声のおじさん。

甘いものは苦手では無いが、夕飯のテンションには合わないから途中からケーキはそっちのけ。パスタにピザばかりでお腹を膨らませてた。特別美味ってわけでもない。やっぱりメインはスイーツのよう。

比較的大学生ぐらいの客が多かったのか知らないがおばさんチックな客の素行が酷かった。

普通のバイキングは好きだからよく行くんだけれど、間違いなくそこで同じ事をしたら諍いは不可避だろう。

横入りするわ逆走するわ空いたピザのお皿の前でずっと陣取ってるわでお前はルンバかよってツッコミ入れたくなった事もしばしば。

年上だからちょっとは許されるんじゃない、みたいな縦の思考がこういう横の日常でも出てしまっているんじゃないかな。

縦が発生するのは人間関係が起こるコミュニティ内だけだと思う。そこ以外はすべて横の場所。全員が同じ料金を払って同じ物を食べる場所に縦は発生しない。

だからそういう大人を見かけたら一緒に注意しよう!レッツセイお前ルンバかよ!!!!